top of page

✨🎍2021年明けましておめでとうございます🎍✨

Tsuchiya Ballet Work Studio

2021.01.06

✨🎍明けましておめでとうございます🎍✨
本日より2021年最初のお稽古が始まりました❗️

2020年はコロナの影響で、発表会は小規模になり、一時はオンラインクラスに変えたり、教室では徹底した感染拡大予防対策などを行ったりと大変な一年ではありましたが、生徒の皆様やご父母の皆様、土屋バレエ関係者様のサポート・応援のおかげでなんとか乗り切ることができました。
沢山の方々に助けて頂き、心より感謝申し上げます。

2021年も土屋バレエはコロナに負けず、引き続き感染拡大予防対策を徹底しながら皆さんの踊る場を守り続けていきます❗️

2021年が皆様にとって実りある素晴らしい年になりますように、そして一日でも早くコロナが終息し、マスクなしで気持ちよくお稽古ができますように🙏✨⛩

心も身体も元気にまた一年過ごしましょう❣️
今年もどうぞ宜しくお願い致します😊

写真: 残念ながら皆様にお見せできなかった去年の発表会より、ゲストの山田秀明先生に振り付けをしていただいた合同作品「TUTTINO EXTRA DE SANDER🚢」

********

🎀クラシックバレエを始めてみませんか?🎀
土屋バレエではお子様(3才〜)から大人の方、初心者の方まで随時新規入会生徒を募集中です✨
ご家族の方、お知り合いの方、お友達など興味がある方がいらっしゃれば是非お知らせください。

土屋バレエワークスタジオ
静岡県沼津市と函南町にスタジオを持つクラシックバレエ教室です。
本校は静岡県で唯一、世界的バレエ教育期間:英国ロイヤルアカデミーオブダンス(RAD)の登録校です。
本校ではお子様(3才〜)から大人(ミセス)の方・初心者の方までそれぞれに合わせたクラスや、毎年海外から試験官を本校に招いて行われるRADグレード試験(GRADE1-8)受験に向けたグレードクラスもご用意しています。

その他にも
#ヨガ
#ジャイロキネシス®︎
#コンディショニング
#体幹を鍛えるストレッチポール
#骨盤底筋群を鍛えるひめトレ
#タイマッサージセラピー
などのクラスやセッションも開催しています。

クラスの見学・体験も可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい📩😊

********

土屋バレエワークスタジオのインスタグラムを開設しました❗️
これから教室の様子や発表会・イベントのお知らせなどを載せていこうと思います。
フォロー宜しくお願い致します😊

bottom of page